

| | - | - |
| - | pookmark |

青春
若い頃ね。結婚する前。当時、ツレと横浜駅前の居酒屋で呑んでたんよ。その頃は、振られたばっかで、もう女に飢えてて(ケモノか?オレは!!)隣の座敷においぉい!めっちゃ!ええ女やん!めちゃキュートやん!!3人組やん?!一人余るなぁ?まっえぇかぁ。これは何とかせなアカン!(これもおかしい話)降臨したと思ったんね。神様ありがとうっ!一人は今で言うと森三中やし(イヤイヤ、笑うとこ違うし、こちとらマジやから)。ほっとこっ!よし、きっかけや、きっかけ作り。ちゅう訳でよく使ったナンパの手口に「ライス大盛り、やる気で下さい!」ちゅう訳分からん作戦が流行ってたんよ。店員の兄ちゃん呼んでな、「ライス大盛り、やる気で!。隣の席にあちらのお客様からですって持ってて!伝票、こっちやで、こっち持ち。」ってまぁ、くだらんことばかりやってたオレやけど、はまりましてなぁ、この作戦が。バチッーと。ドッカンドッカン!もう、こっちのペースやん!ってまぁ仲良くなりまして。その中で一番かわいい中山美穂にそっくりな子と遊ぶ約束して別れたんよ。じゃぁね!またね!なんて解散して、飲酒運転になってまうから酔い覚ましと公園で缶コーヒー飲んでると携帯が鳴って、ん?ミポリンやん!!
「あれ?どないしたん?帰ったんちゃうんかい?」みたいな…
「帰っても暇だから。。。遊びに連れてってもらおうかなと思って。ダメかなぁ?」(イヤイヤ、断る理由なんぞありません!)
「ぁーええよ!(即答かいな!心臓バクバクやったし)どないする?(これはイケる!)」って答えてる矢先に駅方面から走ってくるミポリンがまた、めちゃかわいかった。(来たー!これ。生きててよかった!神様ありがとう!ついに降臨しました。)てな感じでアホは有頂天やった。それからドライブ。湘南平まで行って夜景を見ながらラブをして、国道134号沿いの江ノ島デニーズでコーヒーを飲んで朝帰り。もう、付き合う気満々!(いや、付き合ってるつもり
それから、数日後。
彼女いない暦23年、モテナイ後輩君から「飲みませんか?」ってことでまた、毎度のことで居酒屋で。「なんや、また女の話かいな。」「イヤ実は、彼女が出来たんです。モデルやってる一個上なんですけど。」
「なんや、年上かいな。ほんとにモデルなん?手タレとか、足だけとかちゃう?まぁ、よかったやないか!おめでとう!」「呼んでいいですか?ぜひ、先輩たちにも紹介しますんで。」「おー、呼べや、呼べや。」待つこと40分くらい。
後輩「ちょっと、駅まで迎えにいってきます。」
ツレ「この前のミポリンちゃんどうした?おまえ付き合ってんのか?」
オレ「あたり前やないかい!!オレを誰だと思ってるんよ!」
ツレ「早いなぁ、相変わらず。ほんと知らんぞ、そのうち。」なんて話してるうちに
後輩「すみません、遅くなりました。彼女の○○です。」
(ん?何??ってミポリン???)っておいおい!?(えっドッキリ?ちゃうよね?)
ミポリン「はじめまして。。。はじめましてだよ、ね?○○ですぅ。。。」
オレ「はっはじめまして。。。はじめまして、ですぅ。。。」
後輩「どうしたんすか?先輩!おい!○○もちゃんと先輩たちに挨拶しろよ!」すんごい雰囲気。なにっこの空気?
ツレ「△△(後輩)!わりーな、オレたちこの後、女待たせてて、すぐ行かなくちゃならないんだよ!」みたいなことを言って席を立ったのを憶えている。
オレ「ぉーぃ。どこに女待たせてんよ。。。」(一気に凹みモード)
ツレ「いや、湘南平、かな?」
オレ「ドライブ?ふぅー。連れてってくれる?」
ツレ「あーええよ!」(即答かいな。。。)


数年後…。後輩から結婚式招待状が届いた。それもスピーチ付きで。式から出席やて。 (いやいや、引くとことちゃうから!)
| 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 18:09 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Link