

| | - | - |
| - | pookmark |

DESPERADO
たまには「メシでも食いに行こうか…」って
横浜・関内まで出て
予約してもらってた寿司屋へ行く。
カウンターへ座らされ
頼んでもしないネタが
彩り出てくる。
「いい店でしょ」
週末は予約を入れないとお断りだそうだ。
「久しぶりやな、関内も。何年振りやろマジで・・」
焼酎の緑茶割りビールを飲んでいい気分。
そこへ二人。
カップルが店に入ってきた。おっ、いー女じゃんラブラブ
おっ撃沈
えっびっくり
ウソー!?
ホンマかい冷や汗
元カノだった。
なんでギザギザひやひや
そらそうや
よく見たちゅうより
こらこらたらーっ・・・何つぅー運命やねんムニョムニョ
そないな神様のイタズラに
よりによって
隣の席…ぉぃぉぃ
「元気るんるん」と言って
隣の隣へ
彼氏ノーノーを挟んで隣は「今。」の男が無造作に座る。
この雰囲気どないせいっちゅうねん泣き顔
適当なあいさつをして(よく憶えてない)
俺も何を喋ってたか、どうでもいいようなこと、
少年野球ベースボールがどうだとか一人でベシャリまくって。
突然
「今、○○と付き合ってんすけど…●●さん、よく話しに聞きますよ。」
「何言ってんの」
「いい女だったでしょー、コイツ。最高だったでしょー●●さんも。」
「やめてよむかっ
「オレ、幸せなんすよ、コイツといると。」
「分かったから、もう」
「なんで別れちゃったんすか?結婚なんでしなかったんですか?」
「もう、いいからごめん、ごめんね。」

店内は騒がしく
焼酎を飲みすぎたせいか
聞き取れなくて
多分、
いや、そんな話だったと思う。





適当に会計を済まして
そのあと「カラオケ行こうカラオケ」って
1曲カラオケ歌って
そのままカラオケボックスで酔いつぶれた

関内から東京まで帰る京浜東北線
はぁ?埼玉県浦和市?
おいおい
zzz寝過ごしたらしい。

寒くなった浦和駅で
最終電車でんしゃを待ちながら
禁煙禁煙のホームで
喫煙タバコを吸った。
| 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 12:25 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Link