

| | - | - |
| - | pookmark |

Your Beatiful
えらい寒いやんか、最近。寒いとテンションあがりませんね、何事も。
このブログはね、他でもやってるブログと違って思いっきりプライベートなコト
書いてみたいなって思う。あんまり過激やと怒られるし、いろんな方面から
ちゃちゃ入るしな。適当なところでやめとこって思うけどな。
なるべく笑えるようなブログにしたいな。ほんと記念すべきオープニングは何の唄にしようか迷ったんや。これにしとこか。ええ唄やぞ。彼女と彼氏と二人で聞いてな。
わいは一人で聞いてるさかいに。でも明日は雪みたいやね、ここも。
寒いわけだ。あの子の街にも雪は降るのかいな…テクノラティプロフィール
| 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 03:30 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Link